歯科衛生士|助手の求人・転職のお手伝い シカリク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オービス信用できぬ」出頭2年半拒み歯科医逮捕

 速度違反自動取締装置(オービス)で違反を検知されたのに、2年半にわたり出頭要請に応じなかったとして、北海道警交通機動隊は27日、住所不詳、歯科医師古谷忠典容疑者(40)を道交法違反(速度超過)の疑いで逮捕した。

 発表によると、古谷容疑者は2007年12月25日、北広島市輪厚の国道36号で、法定速度を31キロ上回る時速91キロで乗用車を運転した疑い。同隊は08年1月から今年5月にかけ、室蘭の実家を訪問しオービスで撮影した写真を見せたり、ハガキを送付したりと、二十数回の出頭要請をしたが、古谷容疑者は応じなかった。

 同隊員は今月25日、古谷容疑者が勤務する札幌市内の歯科医院を訪れ「これが最後の通告。正当な理由なく出頭しなければ強制捜査する」と切り出したが、古谷容疑者は「オービスなんて信用できない」などと話し、出頭しなかった。調べに対し、古谷容疑者は自宅住所も明かさず、「容疑を認めるかどうかは、これから考える」と話しているという。


詳細はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デンタルハイジェスト

Author:デンタルハイジェスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
フィードメーター - 歯科衛生士求人

ページビューランキング
スカウター : 歯科衛生士求人

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

ブログランキング
--PR--
下着 通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。