歯科衛生士|助手の求人・転職のお手伝い シカリク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選 県内各政治団体にも動き 和歌山

 今回の参院選をめぐっては、部落解放同盟和歌山県連や和歌山県医師連盟など県内の政治団体などが態度を明らかにし始めている。政権交代後初の大規模な国政選挙として注目される中、選挙区と比例区でその対応が分かれた団体も目立つ。

 部落解放同盟県連(会員数約3700人)は6日の定期大会で、選挙区は自民現職の鶴保庸介氏(43)を、比例区では組織内候補の民主現職、松岡徹氏(58)の推薦を正式決定した。

 また、県医師会の政治団体、県医師連盟(同約1000人)も選挙区と比例区で対応が分かれ、選挙区は鶴保氏、比例はいずれも医師出身の民主公認候補を推薦、みんなの党公認候補を支援するとした。県歯科医師連盟(同約600人)も選挙区は鶴保氏、比例区では歯科医師出身の民主公認候補を推薦する。

 一方、これまで自民現職を支持してきた農協グループによる県農政連盟(同約1800人)は、自主投票を決めた。「政権与党は民主党だが、自民党とも長年の関係がある」としている。


詳細はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デンタルハイジェスト

Author:デンタルハイジェスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
フィードメーター - 歯科衛生士求人

ページビューランキング
スカウター : 歯科衛生士求人

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

ブログランキング
--PR--
下着 通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。