歯科衛生士|助手の求人・転職のお手伝い シカリク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘三郎「米倉には勝たなきゃ」…赤坂大歌舞伎

 歌舞伎俳優の中村勘三郎(55)が東京・赤坂ACTシアターで約2年ぶりに「赤坂大歌舞伎」を上演することになり、10日、都内のホテルで会見した。

 2回目となる今回は、映画監督の山田洋次氏(78)に脚本を修正してもらった「人情噺文七元結」に挑戦する。勘三郎は「おやじ(17代目勘三郎)の当たり役だし気合が入ります」。行きつけの飲食店、歯科医などがある赤坂はなじみだけに「終わってすぐにご飯を食べに行けるのがいいねえ。見終わったお客さんと一緒になることもあるかも」。

 また、同劇場は長男の中村勘太郎(28)が主演舞台「おくりびと」を終えたばかり。さらに、現在は仲の良い米倉涼子(34)がミュージカル「CHICAGO」を上演中とあって、「米倉には勝たなきゃいけないなあ。その前は息子がやってたし、異種格闘技戦だねえ」とライバル心を燃やしていた。また脚本の補綴(てつ)という形で参加した山田監督は「赤坂を笑いで包みたい」と抱負を語った。


詳細はこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

デンタルハイジェスト

Author:デンタルハイジェスト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
フィードメーター - 歯科衛生士求人

ページビューランキング
スカウター : 歯科衛生士求人

  • seo

あわせて読みたいブログパーツ
BBS7.COM
MENURNDNEXT

ブログランキング
--PR--
下着 通販
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。